ベリーダンス☆ディジュリィドゥ

ど〜も〜上昇
最近、ブログ更新をサボリ気味だったアタクシですガーン

先日、磐田にある
オシャレな床屋さんの2階で行われた
ベリーダンスとディジュリィドゥという
オーストラリアの楽器のliveに行ってきました音符

まずは、綺麗なお姉さん達の
ベリーダンスっキラキラ
男性陣はみんなデレデレでしたハート

ベリーダンス☆ディジュリィドゥ


ベリーダンス☆ディジュリィドゥ


次にディジュリィドゥというオーストラリアの
伝統的な楽器のliveクローバー

長ぁ〜い筒のような楽器です。
ユーカリの木をくり抜いて作るそうです。
とっても神秘的な音でしたニコニコ

息継ぎは口で吹きながら
鼻で呼吸をするので音が途切れる事がありません。
口から息を吐きながら
同時で鼻で空気を吸うなんて凄いですね〜びっくり

マネしてみましたが
もちろん全くできませんでした(笑)涙

ベリーダンス☆ディジュリィドゥ

ステキな時間を過ごす事ができましたぁ太陽


同じカテゴリー(日常&色んなお知らせ)の記事
プチ犬友会♫
プチ犬友会♫(2012-10-30 00:03)

久久に〜
久久に〜(2012-09-09 23:21)

島田絆祭り
島田絆祭り(2012-09-04 22:00)

この記事へのコメント
わ!NATAさんだあ♪ライブがあったんだねえ(^-^)
Posted by Yukko at 2012年11月28日 20:32
ゆっこ~
知ってる人なのねぇ(*^^)
アタシ初めて聴いたけど、心地よくて
眠くなってきちゃう感じだったよぉ!(^^)!
Posted by こま☆こまこま☆こま at 2012年11月29日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベリーダンス☆ディジュリィドゥ
    コメント(2)