久久に〜

お友達とお台場に行ってきました〜太陽
身長差20センチの凸凹コンビでっ汗
汗
久久に〜

目的は大 大 大好きな傅田真央ちゃんのインストアライブを見るため〜っ上昇

CDにサインももらっちゃいましたぁハート

久久に〜

女子2人でお出かけするとヤッバリ盛り上がっちゃうねぇクローバー
夜までガッツリ遊んで、スカイツリー見て帰宅〜っ車

久久に〜 久久に〜

ワンコ達へのお土産も、もちろん買ってきましたよぉ〜あしあと黒
ペット用のどら焼きナイフ&フォーク

久久に〜

太ってしまうので、1個をふたりで半分こっ注目

久久に〜

おやつにあんまり興味の無いエル君もどら焼きは気に入ってくれたみたいで
ふたり共、あっと言う間にパクリっびっくり

もっと味わって食べてよぉ〜ガーン


同じカテゴリー(日常&色んなお知らせ)の記事
プチ犬友会♫
プチ犬友会♫(2012-10-30 00:03)

島田絆祭り
島田絆祭り(2012-09-04 22:00)

この記事へのコメント
どら焼きもワンコ用が有るんですか^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年09月11日 17:40
幻想堂さん〜
あるんです!
ワンコ用のおでんもありました(#^.^#)
Posted by こま☆こまこま☆こま at 2012年09月11日 21:51
おでんまで有るんですか~~~@@
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年09月12日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久久に〜
    コメント(3)