プチ犬友会♫

ど〜も〜上昇

挿し木から育てていたプルメリアが10月になって
や〜っと咲いてくれてホッコリしているアタクシですハート

あ

今日は、先日紹介した卒業ワンコの
ミニピンのきらちゃん邸で
プチ犬友会をしましたぁ肉球

お預かりワンコの
ボビー君も張り切って参加ですっ上昇
一番年長さんなのに
一番小さいボビー君っ汗

プチ犬友会♫

ず〜っと会いたかった
イングリッシュセッターのナナちゃんに
やっと会えましたぁラブ
大きいっ上昇
そしてお上品っキラキラ
久々にコマが小さく見えました(笑)へへん

プチ犬友会♫


最後は、次男、三男君のワンワンごっこが始まってしまいましたぁ((笑))
みんなでワイワイ♪黒
と〜っても楽しかったでぇすニコニコ


プチ犬友会♫

プチ犬友会♫


同じカテゴリー(日常&色んなお知らせ)の記事
久久に〜
久久に〜(2012-09-09 23:21)

島田絆祭り
島田絆祭り(2012-09-04 22:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プチ犬友会♫
    コメント(0)