島田絆祭り

ど〜もぉ〜パー

最近、自分の親くらいの方に
『あなたが結婚してなかったら、息子のお嫁さんになってほしかったわぁ〜』
と言われ、上機嫌なアタクシですww注目

日曜日にJCの静岡ブロック大会『島田絆祭り』に行ってきました太陽
 
島田絆祭り

暑いのに、人っ!人っ!人っ!
司会進行は静岡県ではお馴染みの
久保ひとみーーーーーさんっ上昇
ミーハー魂炸裂で、写真をパシャリっクローバー

島田絆祭り

ホコ天エリアでは、ちびっ子達がダンスのお披露目をしてました(´∀`*)カワィィーーー

小学校の頃バトントワリングをやってたから、こんな風にホコ天で踊ってたなぁ上昇

懐かしいなぁ〜上昇

なんて思い出に浸りながら帰宅。。。。

しましたら。。。。

島田絆祭り


 


どんな寝相じゃ〜いっびっくり


島田絆祭り

島田絆祭り

あなた達、無防備過ぎよぉ〜っ!!!
丸出しよ〜っ!!!


同じカテゴリー(日常&色んなお知らせ)の記事
プチ犬友会♫
プチ犬友会♫(2012-10-30 00:03)

久久に〜
久久に〜(2012-09-09 23:21)

この記事へのコメント
はじめましてすみきゃと申します
ミミの耳卒業ワンコのアサヒの飼い主です♪
アサヒも我が家に来て七か月…丸出しして寝るようになりました(^_^;)
Posted by すみ at 2012年09月05日 06:04
すみさん☆
こちらこそ、はじめまして(*^-^*)
仰向けで寝てる姿を見ると、安心してくれているんだな~と思いホッとしますよねぇ( ´艸`)
Posted by こま☆こまこま☆こま at 2012年09月05日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
島田絆祭り
    コメント(2)