12月家族探しのご報告

毎月定例の 家族探しの会 が開催されました。



温かい日でしたが風の強い為と、マイホームセンター様よりご配慮頂き室内での開催となりました

多くの皆様にご来場いただき

今年最後の家族探しの会も無事に終了出来ましたことに、感謝申し上げます。




素敵なご縁が繋がり~トライアルへ入ったワンコ

ダックス リキ君

チワワのみいぱあちゃん

チワワのりんご君

ミックスの健君

ポメラニアンのアンちゃん

プードルのチャンプ君

引きつづき新しい家族を探している子は


チワワの  艶子ちゃん

チワワの ブッチ君

ダックスの のり助君

ダックスの 珊瑚君

ミックスの コーン君

ヨークシャの ゆらちゃん

パピヨンの 愛夢(あむ)ちゃん

シーズーの シーク君

シーズーの カツオ君

柴犬の ソート君

チワワの レオ君

チワワの ダイナちゃん

チワワの みゆきちゃん

チワワの ナカジ君

です、赤い糸が繋がっています様に、、、、、、、


また多くの方に保護ワンコの為ご支援頂きました。

磐田市  N様       ワンコ服・リード等

磐田市  N様       フード

浜松市  ちょこ。様   ステイマット

袋井市  umi様      フリマ商品

函南町  O様       フード・ワンコ服。リード

プチグレイン        サークル

磐田市  寿ママ様    ワンコお菓子

浜松市  ぱあるママ様  ご寄付・フード

静岡市  ホワイティママ様        ご寄付

フリーマーケットの売上と合わせて23900円を保護ワンコに使わせて頂きます。

有難う御座いました。


今年も多くの皆様に応援頂き、お陰様で


たくさんのワンコたちが新しい家族の元へ巣立っていき、幸せに暮らしています



来年も引き続き保護を求めているワンコがいる限り、この活動を続けて行きたいと思います


今後共、どうか宜しくお願い致します。



                       ミミの耳 スタッフ一同


同じカテゴリー(ワンコ)の記事
コーン君♫
コーン君♫(2012-12-04 18:29)

フロックちゃん
フロックちゃん(2012-11-16 22:36)

フロックちゃん
フロックちゃん(2012-11-09 20:50)

この記事へのコメント
こま☆こまさん
また来年もよろしくお願いします、良いお年を~~^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年12月31日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月家族探しのご報告
    コメント(1)