11月家族探しのご報告

毎月定例の 家族探しの会 が開催されました。


風の強い中庭での開催でしたが、

マイホームセンターさんのイベントと重なり大勢の方々にご来場いただきました。




今回も参加ワンコも多く、スタッフもてんやわんやでしたが、

無事に終了出来ましたことに、感謝申し上げます。







素敵なご縁が繋がり~トライアルへ入ったワンコ


 


キラキラヨーキー ゆらちゃん

キラキラミックス  フロックちゃん

キラキラミックス  しずくちゃん





引き続き~新しい家族を探しているワンコ

 

クローバーダックス 珊瑚くん・・・後足麻痺あり

クローバープードル チャンプくん・・・若年性白内障

クローバーダックス のり助くん・・・全盲

クローバーチワワ たらちゃん(くん)

クローバーシーズー かつおくん

クローバーシーズー シークくん

クローバーチワワ  艶子ちゃん

クローバーチワワ みぃぱぁちゃん

クローバーポメラニアン まあるちゃん

クローバー黒柴  きりこちゃん

クローバーフレンチブルドック ペコちゃん

クローバーチワワ レオくん・・・心疾患有 薬服用





ご寄付&フリマ売上げ金のご



浜北市  S様  ペットキャリー・おもちゃ

浜松市  I様  フリース膝掛け

磐田市  M様  ご寄付

磐田市  S様  ご寄付



フリマ売上げ金&ご寄付 7500円 




保護ワンコの為に大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました。



11月家族探しのご報告


同じカテゴリー(ワンコ)の記事
コーン君♫
コーン君♫(2012-12-04 18:29)

フロックちゃん
フロックちゃん(2012-11-16 22:36)

フロックちゃん
フロックちゃん(2012-11-09 20:50)

この記事へのコメント
フロックちゃん、トライアルおめでとう~~このままうまく行くといいですね^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年11月21日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月家族探しのご報告
    コメント(1)