本日より〜


ブログ始めてみましたぁ太陽
動物とネイルと旅行を愛している主婦です(´∀`*)♫(旦那も。。。ww)
 

『動物ボランティア ミミの耳』でワンコ、ニャンコの

里親さん探しのお手伝いをしています。
 
コレから新しく家族を迎えようと考えてる方いましたら
 
ペットショップに向かう前に一度、ココ覗いてみて下さぁい(/_;)
 
↓↓↓↓↓↓↓
 
http://wanwanmimi.hamazo.tv/

沢山のワンコ、ニャンコ達が新しい家族を探してます(T^T)



さてさて。。。

9月になっても、まだまだ暑ぃですねぇヤシの木

まだ、1日しか経っていませんが。。。

我が家のコマ様も暑さ対策の為、夏は3ミリの丸刈りです上昇上昇

koma

お金がかかるので、最近ゎもっぱら

自宅でバリバリ刈ってます力こぶ

とゆーより、ワタクシ刈りたい症候群のようです汗

只今、お預かりしている保護犬のMダックスのエル君

お毛ヶがムクムクして暑そうなので

刈りたくてしょうがないのですが、我慢。。。我慢。。。あしあと黒

そんなエル君のご紹介っラブ

10歳の高齢犬という事もあり、とても穏やかな子ですハート

いつも寝てばっかりだけど、お散歩になるとテンションMAX状態で
とても10歳には思えないパワーの持ち主です力こぶ

吠える事もありますが、最近は『待て』と叱ってあげると
泣き止むようになってきましたちょき(まだまだ、完璧ではないですけど。。)

他のワンコともすぐに仲良くなっちゃうお利口さんなエル君です双葉

本日より〜

よろしくでぇ〜すあしあと黒

らびゅ〜ハート




同じカテゴリー(ワンコ)の記事
コーン君♫
コーン君♫(2012-12-04 18:29)

フロックちゃん
フロックちゃん(2012-11-16 22:36)

この記事へのコメント
ミミの耳のピータンパパです!
ブログ開設おめでとうございます

これからも宜しくお願い致します

らびゅ~❤
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年09月01日 20:38
ピータンパパさん☆
見つけてくれて、ありがとうございます<m(_ _)m>
ブログを勧められてやってみる事にしましたが、アップするのに1時間位いかかってしましましたww(´;ω;`)

こちらこそ宜しくお願いします!!!
Posted by こま☆こまこま☆こま at 2012年09月01日 22:02
ブログ開設おめでとう~ございます(*^^)v
今後とも~宜しくお願いしますネ❤
Posted by キティママ★ at 2012年09月03日 10:04
ピータンパパさんのブログから飛んできました幻想堂です。
開設おめでとうございます、幻想堂もブログは新参者ですが宜しくお願いします^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年09月03日 16:33
キティママさん☆宜しくお願いします(#^.^#)頑張って更新していきまぁ〜す♫
Posted by こま☆こまこま☆こま at 2012年09月03日 16:50
1ヶ月もブログ更新していない(ーー;)もずもずです。
よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )
Posted by もずもず at 2012年09月03日 16:52
幻想堂☆ありがとうございます。ブログ初めてですが、頑張ります(~_~;)
Posted by こま☆こまこま☆こま at 2012年09月03日 16:53
幻想堂さん☆↑お名前の後に『さん』が抜けてしまいました(^^ゞ
Posted by こま☆こまこま☆こま at 2012年09月03日 16:55
もずもずさん☆こちらこそ、よろしくお願いします<m(_ _)m>更新止まらないように、頑張りますっ(´∀`*)
Posted by こま☆こまこま☆こま at 2012年09月03日 16:59
ぷっぷぷぷ

発見!発見!(≧▼≦)

ブログ開設おめでと〜う!またアップしてね〜♪

アタシもFacebookばっかりだけどはまぞうも更新せねば(^^;

あと☆無事、行ってきたよ〜♪MJは来ませんでした(^^;残念!

シーサーもがんばりました!
Posted by Yukko☆ at 2012年09月03日 19:08
ゆっこ☆発見されたぁw(*^^*)
MJ来なかったのかぁ(´д`)
ユッコとのツーショ見たかったぁww( ´艸`)
てか、シーサーの寝落ち顔 激カワっ♪からの~バビロンのオチが面白すぎたぁ(^_^)b
Posted by こま☆こま at 2012年09月04日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日より〜
    コメント(11)