ボビー君&リリちゃん

ど〜も〜キラキラ

大人になってもワンピースだけは
ず〜っと買い続けているアタクシですっぐー

ボビー君&リリちゃん

68巻早速ゲットしてきましたぁ〜力こぶ


ひと足お先に我が家に来ていたボビー君と再会したリリちゃんですが
もぉ〜すっかり仲良しですニコニコ

最近では、戦いが激しく・・・・

(あっ(|゚Д゚))))本気じゃないですよ汗じゃれてるだけです汗)
ボビー君&リリちゃん

ボビー君&リリちゃん

一通り戦ったら
一先ず休憩〜汗

ボビー君&リリちゃん

そして目が合ったら
また、戦いが始まりますVS

ボビー君&リリちゃん

お口に足が入ったって・・・

ボビー君&リリちゃん

押し倒されたって・・・・

ボビー君&リリちゃん

ひたすら戦いは続きますぐー

ボビー君&リリちゃん

どちらかが飽きるまで、毎日こんな事をしているおふたりさん肉球

疲れたのか、今は仲良くふたりで寝ております汗

そんなボビー君とリリちゃんにステキな家族が早く見つかりますよぉ〜にキラキラ


さぁ〜っ上昇
今から、ワンピース読むぞ〜っ力こぶ


同じカテゴリー(ワンコ)の記事
コーン君♫
コーン君♫(2012-12-04 18:29)

フロックちゃん
フロックちゃん(2012-11-16 22:36)

この記事へのコメント
^^ワンピースって本の事
大人になってワンピースって??と思ったけど、納得^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年11月01日 18:05
幻想堂さん~
ワンピースは昔からずっとファンで(^。^;)
機会があれば是非読んでください(^-^)
Posted by こま☆こまこま☆こま at 2012年11月02日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボビー君&リリちゃん
    コメント(2)