ドッグカフェ&ドッグランCafé The Rodhos

汗ど〜も〜ちょき
ハンガーゲームを読破中のアタクシです力こぶ
映画公開が10月26日までなので
急いで原作を読んでいます汗

個人的な意見ですが、
原作がかなり面白いので
映画にも期待したいですねぇ〜人差し指

ドッグカフェ&ドッグランCafé The Rodhos


先日、浜名湖周辺にある
ドッグカフェ&ドッグランCafé The Rodhos
に行ってきました肉球


ドッグカフェ&ドッグランCafé The Rodhos

お天気もよく、のんびりできるテラス席〜クローバー

ドッグカフェ&ドッグランCafé The Rodhos

ランチもと〜っても美味しかったですナイフ&フォーク
ドッグカフェ&ドッグランCafé The Rodhosドッグカフェ&ドッグランCafé The Rodhos

ドッグランも広々〜クローバー


ドッグカフェ&ドッグランCafé The Rodhos

という充実した一日でしたぁ〜〜ニコニコ



あっ。。。。。
クロッチはお留守番係りでごめんねぇ〜汗汗

最近のクロッチさんは
寒くなってきたせいか窓際で
日向ぼっこをするのが好きみたいです太陽

こ〜なって。。。

気持ちよくなると。。。

ドッグカフェ&ドッグランCafé The Rodhos

こ〜なっちゃいます汗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドッグカフェ&ドッグランCafé The Rodhos

相変わらずマイペースなクロッチでぇ〜す力こぶ


同じカテゴリー(ワンコ)の記事
コーン君♫
コーン君♫(2012-12-04 18:29)

フロックちゃん
フロックちゃん(2012-11-16 22:36)

この記事へのコメント
昨日は、お会いでき嬉しい一日でした^^
クロッチ、トライアルに入ったそうですね、良かった良かった、このまま上手く行くことを願っています
でも、少し寂しくなりますね^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年10月22日 17:20
幻想堂さん〜

クロッチ無事にトライアル入る事ができました(#^.^#)
すごく優しそうなごご夫婦だったので嬉しかったですが、やっぱり寂しいですね。。。
Posted by こま☆こまこま☆こま at 2012年10月22日 20:44
寂しい気持ちはお察ししますよ^^
幻想堂は、クロッチが以前から気に成っていたんです
でも、一安心ですね
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年10月23日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドッグカフェ&ドッグランCafé The Rodhos
    コメント(3)